カンチェラーラ参戦と聞いて発作的に宇都宮のホテルを予約。
だけど、観戦経験がほとんどないから、かなり不安。それに近寄ることもできなそうで。ロードレースに興味のない夫は付き合ってくれそうにないし。
アフターパーティーは高いよなぁと悩んでいるうちに締め切り。
だけど、追加募集と聞いてアタックしたら、取れちゃった!
宇都宮のホテルをキャンセル。
大人だからね。お金で解決してカンチェラーラに会いに行くよ!

カンチェラーラ参戦と聞いて発作的に宇都宮のホテルを予約。
だけど、観戦経験がほとんどないから、かなり不安。それに近寄ることもできなそうで。ロードレースに興味のない夫は付き合ってくれそうにないし。
アフターパーティーは高いよなぁと悩んでいるうちに締め切り。
だけど、追加募集と聞いてアタックしたら、取れちゃった!
宇都宮のホテルをキャンセル。 大人だからね。お金で解決してカンチェラーラに会いに行くよ!